RIINA美容日記

美容【スキンケア・コスメ・エステ体験談など】

イマージュラブハーツ(エステ経過)体験談 口コミ 評判

riinachannoblog.hatenablog.com

 

4月に書いたこの記事↑

まだ初めてから1回しか行ってないですが、経過報告というか

体験以外の感想を載せておきます!

 

前回は紹介者の先輩と行かせてもらったので

緊張せずいけましたが、今回は自分1人。

 

体験の時に話しやすかったスタッフさんと

2人だけで話せるのか少し不安でしたが、

行ってみると不安なんて吹っ飛びましたw

 

入り口から〇〇ちゃん!と笑顔で迎えてくれて

前回同様に話しやすい。

 

お手入れもしっかり行ってくれて

また爆睡w

 

少し浮腫んでた顔もスッキリしたし

もちもち肌になって気分もあがる♡

 

これからがもっと楽しみになりました😆