RIINA美容日記

美容【スキンケア・コスメ・エステ体験談など】

≪LULULUN≫化粧水使ってみた

フェイスマスク使っていますか?

 

私は365日毎日フェイスマスクをして保湿しているので

プチプラじゃないと破産してしまいますw

(たまにいいものを使ったりと使い分けをしています)

 

かなり激安なフェイスマスクからちょっとコストが大きめのものや

種類もピンキリでたくさんあるので、たくさん試してみた結果。

 

LULULUNのフェイスマスクがちょうどいい!

 

シートの暑さも潤いもお値段も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ということで、

 

ここ数年はずっとLULULUNのマスクを基本的に使っているのです!

 

ただ化粧水にはこだわりがあるので

プチプラの化粧水を使っていないのですが

この前友達にかしてもらってすごくよかったので!

→もういまさら情報ですが。

 

それが「LULULUN」の大容量化粧水!

 

薬局では見たことあるしコスパ最高すぎますよね!

 

「モイスト」「クリア」「リッチ」

 

の3種類が発売されているようです!

 

その中でも「モイスト」と「クリア」は大容量の500ml

 

ちゃんと成分にもこだわって作られているらしいので

フェイスマスク同様、プチプラでも安心して使えそうですね!

 

パッケージもかわいいので置いておくスペースも可愛くなる!

 

気になる匂い!

は甘い香りでほんのりタイプでした!

(香料きつすぎるのは無理。)

無香料ではないので注意!

 

アットコスメでも高い評価で好評見たいです♡

 

使い心地はしっとりとしていて

しっかり保湿されている感じ。

 

実は、この化粧水

先日友人の家に泊まりに行った際に借りたのです。

 

ある美顔器とともに!

 

その美顔器が化粧水で滑らせながらやるタイプで

その化粧水で借りました☺

 

美顔器との相乗効果なのか

その日はしっかりと保湿されていて

フェイスマスクしなくても大丈夫なくらいでした✌

 

翌日の肌もまだもちもちしていて最高!

 

どこかで新しい化粧品試してみて

自分に合っていた時って最高に幸せ♡

 

私も真似して化粧水と美顔器買っちゃいました!

 

美顔器に関してはまた別途レビューしていきますね♡

 

では♡